本文へ移動
 働きやすい環境で私たちと お仕事してみませんか
採用情報
さくら保育園は、職員のチームワークのおかげでいつも笑顔があふれています。それに応えるよう、
園内では、元気いっぱいの子ども達の声が聞こえてきます。
今まで培ってきた保育の実績と信頼は、職員一人ひとりによって、築き上げられてきました。

職員一人ひとりが やりがいを持って活躍できることは、組織の発展に必要不可欠だと考えています。
安心して長く活躍できる環境で、私たちと一緒に働いてみませんか?ご応募お待ちしています。

求める人物像

日々刻々と変わる環境において、なにごとにも 興味を持って挑戦する、意欲がある人を求めています。
様々な変化をチャンスと捉え、積極的に仕事に取り組むことで、誰もが 成長していくものです。

子ども達と共に、私たち職員も 日々成長していけるよう、職員の仲間と協力し合い、子ども達の明るい未来に繋がるための保育を 行ってまいりたいと思います。楽しい日々を、一緒に 築いてまいりましょう!

職場の様子

職場の様子
職場の様子

採用に関するQ&A

応募資格について教えてください
応募方法を教えてください
応募書類は返却してもらえますか
選考の流れについて教えてください
業界未経験でも大丈夫ですか

応募フォーム

応募いただくにあたり

■応募および応募に関するお問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、
同意のうえ応募、お問い合わせください。
■応募に関するお問い合わせは、回答に時間がかかる場合があります。
お急ぎの方は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
社会福祉法人純愛福祉会 さくら保育園 TEL:084-926-0100
お名前 ※必須
例)山田 太郎
フリガナ ※必須
(全角カタカナ)
例)ヤマダ タロウ
性別
年齢
電話番号
例)012-345-6789 ※携帯電話可
メールアドレス ※必須


※確認のため再入力
希望職種 ※必須
履歴書添付
志望動機やアピールポイント/問合わせ内容
社会福祉法人純愛福祉会 
さくら保育園
〒720-0051
広島県福山市桜馬場町10-32
TEL.0849-26-0100
FAX.0849-20-9007
TOPへ戻る